ユナイテッド航空は1月2日、同航空会社のブランドキャンペーンである「フライヤー・フレンドリー」を特色とする、特別仕様のアメニティキットを提供することを公表した。
ユナイテッドの8つの北米ハブ空港を特徴とする収集的な缶は、米国から出発するユナイテッド航空長距離国際便のビジネスファーストクラスの顧客に利用可能である。
「これらの記念的なアメニティキットは、我々のハブとなる都市や世界中の場所にいる顧客達を接続する我々のフライヤーフレンドリー・ネットワークを象徴している」とユナイテッド航空の市場調査とロイヤリティの上級副社長及びマイレージ・プラスの社長であるトム・オトゥール氏は語った。
これらの特別仕様のキットはフィロソフィーブランドのスキンケア製品を含む、伝統的なビジネスファーストキットのアメニティを含んでおり、2014年3月1日まで、もしくは供給品が無くなるまで利用可能である。