ゼンリン、マーケティング・テクノロジーフェア2014に出展…1月29日・30日

自動車 ビジネス 企業動向
マーケティングコンテンツ
マーケティングコンテンツ 全 2 枚 拡大写真

ゼンリンは、1月29日・30日に東京ビッグサイトで開催される「マーケティング・テクノロジーフェア2014」にゴールドスポンサーとして協賛および出展する。

イベントでは、各日1回のエリアマーケティングセミナーを実施。「エリアマーケティングは、ピンポイントマーケティングへ」をキーメッセージとして、最先端のエリアマーケティングを紹介する。ピンポイントマーケティングとは、これまでのエリア単位での分析に加え、建物一軒一軒のレベルまで“個”を特定できる新たなエリアマーケティングの分析手法。営業支援、販売促進から出店計画に至るまで、多様化する現代のライフスタイルやエリア特性の分析手法について事例を交えて紹介する。

併せて、ゼンリンブースでは、エリアマーケティングで活用できるGIS用データ製品「マーケティングコンテンツ」などを展示する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  2. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  3. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  4. 「内装は100点満点」フランス生まれの新型プレミアムハッチ『DS N°4』にSNS注目!「いい、凄くいい」の声
  5. セリカに次ぐ「リフトバック」採用のカローラは、50年経ってもスタイリッシュ【懐かしのカーカタログ】
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る