ポルシェ ジャパンは、2013年度のポルシェテクニシャンレベルゴールド資格(マイスター)試験を2013年11月8日から11月22日に実施し、新たに6人が合格した。
ポルシェ・マイスター資格は、技術力だけでなく、顧客とのポルシェ ライフに関するコミュニケーション能力、英語力も備えた者のみに与えられる資格。
ポルシェ ジャパンは進化し続けるポルシェテクノロジーを顧客に提供するために、サービス体制の強化を最優先課題のひとつとして活動を続けている。
今回、新たに6人がマイスター資格を取得したことにより、資格継続の22人と合わせて、国内のポルシェ・マイスター・テクニシャンは28人となった。認定者はポルシェ在籍サービス・テクニシャンの上位16%に相当する。
■2013年度ポルシェテクニシャンレベルゴールド資格試験 合格者
・ポルシェセンター市川 中村正人氏
・ポルシェセンター市川 片岡佑介氏
・ポルシェセンター目黒 齋藤悟氏
・ポルシェセンター浜松 相内偉久氏
・ポルシェセンター京都 藤野浩明氏
・ポルシェセンター奈良 前田健太郎氏