【トヨタ ノア&ヴォクシー 新型発売】2リットル ガソリン専用にエアログレードを設定[写真蔵]

自動車 ニューモデル 新型車
トヨタ・ノア Si
トヨタ・ノア Si 全 19 枚 拡大写真

3代目にフルモデルチェンジしたトヨタの新型『ノア』と『ヴォクシー』のミニバン。両車には、ガソリンモデル専用にエアログレードが設定された。

ノアのエアログレード「Si」には、専用フロント/リヤ バンパーを始め、専用のフェンダー、フロントグリル、リヤスポイラー、大型サイドマッドガードやリヤリフレクターなどが装着される。

ボディサイズは、全長4710x全幅1730x全高1825mmで、従来型と比べ、全長は75mm長く、全幅は10mm広く、全高は25mm低い。車内では、最高1400mmの高さを確保し、従来モデルよりプラス60mmだ。ホイールベースも25mm延長され、2850mmになった。

《太宰吉崇》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. メルセデスベンツの主力SUV『GLC』、新型を9月に世界初公開へ
  3. カワサキ『Ninja ZX-25RR』を日本初導入、価格は105万2700円 スタンダード版「25R」は廃止
  4. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  5. その名の通り1000馬力! 新型スーパーカー『ブラバス1000』発表、AMG GTのPHEVをさらに強化
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る