バンダイ、戦隊ヒーローファン向けアパレル商品化…新番組『烈車戦隊トッキュウジャー』

エンターテインメント 映画・ドラマ・映像作品
バンダイ、新番組『烈車戦隊トッキュウジャー』に登場する5人の衣装をファンに向けて商品化
バンダイ、新番組『烈車戦隊トッキュウジャー』に登場する5人の衣装をファンに向けて商品化 全 5 枚 拡大写真

バンダイは新番組『烈車戦隊トッキュウジャー』の劇中で主人公たちが着用する服やアクセサリーなど、大人向けアパレルアイテムを商品化した。その予約受付を公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」において2月3日12時より開始する。

【画像全5枚】

『烈車戦隊トッキュウジャー』は、2月16日よりテレビ朝日系列にて放送開始の新番組。今回発売する大人向けアパレルアイテムは、劇中に登場する5人の衣装をファンに向けて商品化したもの。

「烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ1号 ライト スタジャン」は、ウール90%使用したメルトン素材で、ワッペン・サガラ刺繍を施したアメカジ風デザインの本格派スタジャンで、価格も4万2120円(税込・送料別)。

「烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ2号 トカッチ 眼鏡」は、セルロイド製で眼鏡の産地として世界的に有名な「鯖江」の職人がひとつひとつ丁寧に作り上げた、(2万3760円:税込・送料別)。

このほか、ドックタグペンダント、Pコート、Gジャン、中綿ジャケット、ネックレス、ケープなども用意される。

なお、『烈車戦隊トッキュウジャー』の衣装は、1月25日・26日の2日間、東京ドームシティプリズムホールで開催するスーパー戦隊シリーズの新ヒーローがお披露目されるイベント「スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会」に展示予定。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. カローラクロスと立場が逆転、だからこそ生まれた「斬新セダン」のデザイン…ジャパンモビリティショー2025
  2. ルノー『クリオ』新型、フランスで受注開始…約350万円から
  3. ライバルはアルファード? メルセデスベンツの最高級ミニバンが日本初公開!…ジャパンモビリティショー2025
  4. シトロエンの超小型EV『アミ』、初のマットブラック仕様「ダークサイド」登場…約157万円から
  5. 【トヨタ ランドクルーザーFJ】「ランクルらしさ」と“サイコロ”を融合した小さいランクル、デザインの肝
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る