バンダイ、戦隊ヒーローファン向けアパレル商品化…新番組『烈車戦隊トッキュウジャー』

エンターテインメント 映画・ドラマ・映像作品
バンダイ、新番組『烈車戦隊トッキュウジャー』に登場する5人の衣装をファンに向けて商品化
バンダイ、新番組『烈車戦隊トッキュウジャー』に登場する5人の衣装をファンに向けて商品化 全 5 枚 拡大写真

バンダイは新番組『烈車戦隊トッキュウジャー』の劇中で主人公たちが着用する服やアクセサリーなど、大人向けアパレルアイテムを商品化した。その予約受付を公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」において2月3日12時より開始する。

『烈車戦隊トッキュウジャー』は、2月16日よりテレビ朝日系列にて放送開始の新番組。今回発売する大人向けアパレルアイテムは、劇中に登場する5人の衣装をファンに向けて商品化したもの。

「烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ1号 ライト スタジャン」は、ウール90%使用したメルトン素材で、ワッペン・サガラ刺繍を施したアメカジ風デザインの本格派スタジャンで、価格も4万2120円(税込・送料別)。

「烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ2号 トカッチ 眼鏡」は、セルロイド製で眼鏡の産地として世界的に有名な「鯖江」の職人がひとつひとつ丁寧に作り上げた、(2万3760円:税込・送料別)。

このほか、ドックタグペンダント、Pコート、Gジャン、中綿ジャケット、ネックレス、ケープなども用意される。

なお、『烈車戦隊トッキュウジャー』の衣装は、1月25日・26日の2日間、東京ドームシティプリズムホールで開催するスーパー戦隊シリーズの新ヒーローがお披露目されるイベント「スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会」に展示予定。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
  2. ホンダ『プレリュード』新型、ホームページで先行公開…発売は9月
  3. 約10万円で200km以上走るEVバイク登場に「現実的な選択肢」、ベトナムから日本上陸に期待の声
  4. スバル『フォレスター』に早くも「理想の姿」と話題の特別仕様、「最初から出してよ!」の声も
  5. ホンダ『N-ONE e:』の価格を予想、280万円台からか…実質ガソリンモデル並み?
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る