バンダイ、戦隊ヒーローファン向けアパレル商品化…新番組『烈車戦隊トッキュウジャー』

エンターテインメント 映画・ドラマ・映像作品
バンダイ、新番組『烈車戦隊トッキュウジャー』に登場する5人の衣装をファンに向けて商品化
バンダイ、新番組『烈車戦隊トッキュウジャー』に登場する5人の衣装をファンに向けて商品化 全 5 枚 拡大写真

バンダイは新番組『烈車戦隊トッキュウジャー』の劇中で主人公たちが着用する服やアクセサリーなど、大人向けアパレルアイテムを商品化した。その予約受付を公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」において2月3日12時より開始する。

『烈車戦隊トッキュウジャー』は、2月16日よりテレビ朝日系列にて放送開始の新番組。今回発売する大人向けアパレルアイテムは、劇中に登場する5人の衣装をファンに向けて商品化したもの。

「烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ1号 ライト スタジャン」は、ウール90%使用したメルトン素材で、ワッペン・サガラ刺繍を施したアメカジ風デザインの本格派スタジャンで、価格も4万2120円(税込・送料別)。

「烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ2号 トカッチ 眼鏡」は、セルロイド製で眼鏡の産地として世界的に有名な「鯖江」の職人がひとつひとつ丁寧に作り上げた、(2万3760円:税込・送料別)。

このほか、ドックタグペンダント、Pコート、Gジャン、中綿ジャケット、ネックレス、ケープなども用意される。

なお、『烈車戦隊トッキュウジャー』の衣装は、1月25日・26日の2日間、東京ドームシティプリズムホールで開催するスーパー戦隊シリーズの新ヒーローがお披露目されるイベント「スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会」に展示予定。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トランプ関税に「ジタバタしない」姿勢のトヨタも、米国市場で7月1日から値上げ[新聞ウォッチ]
  2. BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
  3. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  4. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  5. トヨタ車体、『アルファード』『ヴェルファイア』をトヨタ自動車に生産移管、いなべ工場は商用車専用に
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る