フィアットクライスラージャパンは、2014年春に発売するSUV、新型ジープ『チェロキー』を日本初披露した。新型チェロキーは、ヘビーデューティな従来モデルから、都会的な印象のSUVに生まれ変わった。
北米では、『リバティ』の後継モデルとして発売された新型『チェロキー』。チェロキーの名称復活に発売から2カ月弱で3万台の受注を抱えるヒット作という。
春頃に発売する日本国内においても、ジープブランドの主力商品として展開する構え。競合モデルの多いセグメントの中で、戦略的価格の提案を目指すという。
フィアットクライスラージャパンは、2014年春に発売するSUV、新型ジープ『チェロキー』を日本初披露した。新型チェロキーは、ヘビーデューティな従来モデルから、都会的な印象のSUVに生まれ変わった。
北米では、『リバティ』の後継モデルとして発売された新型『チェロキー』。チェロキーの名称復活に発売から2カ月弱で3万台の受注を抱えるヒット作という。
春頃に発売する日本国内においても、ジープブランドの主力商品として展開する構え。競合モデルの多いセグメントの中で、戦略的価格の提案を目指すという。
《》