【デリーモーターショー14】先代 ジムニー、インドで健在…スズキ ジプシー エスケペイド[詳細画像]

自動車 ニューモデル ショーカーライブラリー
【デリーモーターショー14】スズキ ジプシー Escapade
【デリーモーターショー14】スズキ ジプシー Escapade 全 21 枚 拡大写真

スズキの子会社であるマルチ・スズキ・インディアは、デリーモーターショー14で『ジプシー Escapade(エスケペイド)』を出展した。

「いたずら」を意味する「Escapade」を名に冠した同車は、軽オフローダー『ジムニー』(先代)のインド版である『ジプシー』をベースにしたカスタムカー。ソフトトップを取り払い、オフロードの走破性をより高めた大径タイヤでよりワイルドな印象に仕上がっている。

搭載されるエンジンは、1.3リットル4気筒SOHC。最高出力80hp、最大トルク108Nmを発揮する。ボディサイズは、全長4010mm×全幅1540mm×全高1875mmだ。

《ショーカーライブラリー》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. もしも「タイプ992」が初代911をオマージュした世界線だったら…? ウクライナのデザイナーが再解釈
  2. 公取委、ダンロップに行政処分 全天候型タイヤ「安売り阻止」疑い[新聞ウォッチ]
  3. 「ベントレー史上最大のデザイン革命」初のコンセプトEVは、全長5m超えの3名乗りクーペ
  4. 「鈴鹿8耐」最注目のヤマハ車は完全新作の『YZF-R9』! 150万円を切るなら「ブレイクの予感」しかない
  5. レクサス、ベネチア国際映画祭の公式車両に…『ES』新型のEVがレッドカーペットに登場へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  3. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  4. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
  5. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
ランキングをもっと見る