アイシン精機、2015年度採用計画…技術系・技能系を増員

自動車 ビジネス 企業動向
アイシン精機(webサイト)
アイシン精機(webサイト) 全 1 枚 拡大写真

アイシン精機は3月17日、2015年度の採用計画を発表した。

新卒の採用は今春入社予定よりも72人多い415人とする。技術系は17人増の160人、事務系は10人増の45人、実務系が増減なしの30人とする。

また、技能系は45人増の180人とする予定。

2015年度のキャリア採用は、昨年度より5人少ない125人を採用する計画。技術系は15人減の85人、事務系は10人増の40人を採用する。

なお、アイシングループ6社の新卒採用計画人数は1150人、キャリア採用計画人数は270人程度となる。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ベントレー史上最大のデザイン革命」初のコンセプトEVは、全長5m超えの3名乗りクーペ
  2. もしも「タイプ992」が初代911をオマージュした世界線だったら…? ウクライナのデザイナーが再解釈
  3. まさに水上のスポーツカー!ブラバスの「電動ジェットボード」登場、世界77台限定で340万円
  4. 「鈴鹿8耐」最注目のヤマハ車は完全新作の『YZF-R9』! 150万円を切るなら「ブレイクの予感」しかない
  5. レクサス『LBX MORIZO RR』、イエロー映える限定車「Original Edition」価格は730万円
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る