フィアットクライスラージャパン、Pontaポイントサービスを開始

自動車 ビジネス 企業動向
Ponta公式サイト
Ponta公式サイト 全 1 枚 拡大写真

フィアット クライスラー ジャパンと共通ポイントサービス「Ponta」を運営するロイヤリティマーケティングは、共通ポイントサービスに関して提携し、5月17日よりサービスを開始する。

本サービスでは、フィアット クライスラー ジャパンが展開する、「フィアット」「アルファロメオ」「アバルト」「クライスラー」「ジープ」の5ブランドの新規オーナーに、専用ウェブサイトにて登録・アンケート回答をしてもらうことで、Pontaポイントをプレゼントする。

フィアット クライスラー ジャパンは、「Ponta」を導入することでポイントや、他のPonta提携社とのコラボレーションなど、Pontaならではのネットワークを活かしたサービスを提供するとともに、Pontaのデータをマーケティングに活用することでサービスの向上を目指す。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタの米国ミニバンが「エスティマ難民」の受け皿に? 新型発表で高まる「日本導入」への期待
  2. トヨタ『ハイラックス』新型に“GRスポーツ”が来るぞ! オフロード性能を強化へ
  3. ポルシェ『カイエン』新型、史上最強1156馬力のフル電動SUVに…1335万円から
  4. MASERATI 111th “永続する美と走り”をいま、あなたの週末へ。PR
  5. 日産が北米初のPHEV『ローグ』発表、三菱『アウトランダー』のOEMに…ロサンゼルスモーターショー2025
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る