NAVITIME、クルマ版エリアターゲティング広告の販売を開始

自動車 ビジネス 企業動向
ナビタイム・車版エリアターゲティング広告
ナビタイム・車版エリアターゲティング広告 全 1 枚 拡大写真

ナビタイムジャパンは、「PC-NAVITIME」上の広告として、「車版エリアターゲティング広告」を8月1日より販売開始した。

車版エリアターゲティング広告では、ユーザーがPC-NAVITIMEにて「車ルート」検索を行った場合に、出発地または目的地のエリアに連動した広告を表示。広告は画面上部のバナーと地図上のアイコンの2か所に表示される。

広告主は、出稿エリアを市区町村単位で指定でき、例えば出稿エリアを「横浜市」と指定した場合、出発地または目的地に「横浜 中華街」や「日産スタジアム」と入力したユーザーにターゲットを絞った広告を出稿することができる。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 真夏のダッシュボードが20度以上低下!? 驚きの遮熱サンシェード新時代[特選カーアクセサリー名鑑]
  2. スズキ『エブリイ』が災害時は「シェルター」に、軽キャンピングカーの新たな可能性
  3. 『アトレーRS』ベースで力強い走り! 軽キャンピングカー「HAPPY1 Turbo」585万円で発売
  4. トヨタ『ランドクルーザー』公式アイテム、2025年夏の新作発売へ
  5. メルセデスベンツ『CLA』新型、第4世代「MBUX」にセレンスの会話型AI技術搭載
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る