沖縄名物「スッパイマン」が、女性向けエナジードリンクに変身

エンターテインメント 話題
スッパイマンエナジードリンク
スッパイマンエナジードリンク 全 3 枚 拡大写真

 パンクラスエナジードリンクは、上間菓子店と登録商標「スッパイマン」のエナジー飲料における独占的使用に関するライセンス契約を交わし、炭酸飲料「スッパイマンエナジードリンク」(190ml)を、9月8日に沖縄全土のコンビニエンスストアや小売店で一斉販売を開始した。

 同商品は、乾燥梅「スッパイマン」から、機能面では処方設計や香味設計を参考にした独自の研究技術により開発。スッパイマンのブランドイメージ、効能を活用し女性でも気軽に飲めるエナジードリンクとして、女性を中心にセグメントした新しいエナジードリンクである。スッパイマンエキス、クエン酸、ローヤルゼリー、コラーゲン、アルギニン、ビタミンCを含有し、カロリーは0Kcal、ノンカフェインとなっている。

 価格は200円(税込)。全国のヴィレッジヴァンガード各店舗でも随時販売予定だという。

あの「スッパイマン」が、女性向けエナジードリンクになった!

《浦和 武蔵》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. トヨタ RAV4 新型、PHEVのEV航続は150km
  3. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  4. スバルマークの方が似合う? 新型ダイハツ『ムーヴ』のスバル版にSNSも注目!
  5. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  2. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  3. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
ランキングをもっと見る