星光産業、タント専用設計トレイを発売

自動車 ビジネス 企業動向
センタートレイ「EE-25」
センタートレイ「EE-25」 全 4 枚 拡大写真

星光産業はダイハツ『タント』(LA600S/610S系)専用設計のセンタートレイ「EE-25」とバイザー&トレイ「EE-26」を発売する。

センタートレイは両面テープを使用しない簡単取付けが特長。取付後も左右スライド機能により、ドライバーやナビゲーターに合わせた位置調整が可能だ。

バイザー&トレイはカーナビゲーションのバイザー機能(角度調整付)と、ウレタン付でスマートフォンなどの小物が置けるトレイの一体型デザインとなっている。

共にタント専用設計ならではの簡単取付けと、後付感のないデザインが特長。価格はオープン。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ハリアー』6年ぶりのフルモデルチェンジへ…注目ニュースベスト5 2025年上期
  2. トヨタ『ハリアー』6年ぶりのフルモデルチェンジへ...ワイド&ローのフォルムに注目だ!
  3. 2人乗りの特別なトヨタ『シエンタ』登場に「日本一周したい」「こういうの欲しかったんだよ」など反響
  4. 「逆輸入車」がアツい!? 報道で米国トヨタ車に脚光、3列SUV『グランドハイランダー』に国内からも熱視線
  5. そのホイール、何年使ってる? 知られざるアルミホイールの寿命と見極め術~カスタムHOW TO~
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る