【東京オートサロン15】ルノー ルーテシア RS ジョン プレミアム[詳細画像]

自動車 ニューモデル ショーカーライブラリー
ルーテシア ルノー・スポール ジョン プレミアム(東京オートサロン2015)
ルーテシア ルノー・スポール ジョン プレミアム(東京オートサロン2015) 全 24 枚 拡大写真

1月9日から11日まで開催された「東京オートサロン2015」でルノー・ジャポンは、『ルーテシア ルノー・スポール ジョン プレミアム』を出展した。

同車は2014年9月29日に発売された100台限定のモデル。エクステリアにはイエローのボディカラー「ジョン シリウスM」施し、インテリアには上質なレザーを使用したスポーツシートを装備する。

パワーユニットには最高出力200ps、最大トルク24.5kgmを発揮する1.6リットル直列4気筒ターボエンジンを搭載。トランスミッションには、6速エフィシエント・デュアルクラッチを組み合わせる。また、ボディサイズは全長4105×全幅1750×全高1435mm、車両重量は1280kgとなっている。

《ショーカーライブラリー》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 「強烈な需要がありそう」スバルの3列シートSUV『アセント』が今、SNSで話題に
  3. 燃えるエアフィルターに有害なブレーキも…メルセデスベンツの粗悪偽造品、2024年は150万点超を押収
  4. 「泥が似合うグレードを!」三菱『パジェロ』がPHEVで復活!? スクープ情報にSNS沸く
  5. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
ランキングをもっと見る