GMジャパン、キャデラックとシボレーのウェブサイトをリニューアル
自動車 ビジネス
企業動向

新サイトはグローバルデザインを導入した新たなデザインを採用し、オープンした。
新デザインは、「見やすい」「解りやすい」「使いやすい」をコンセプトに、シンプルかつ解り易いナビゲーションを用意。ウェブサイトを訪れた人が、より直感的に知りたい情報を得られるようにした。
例えば、車両のボディカラーのバリエーションをウェブ上で体験できるカラライザーなど、フィーチャー説明機能により、より一層、キャデラックやシボレーのラインアップに親しめるようにした。
さらに、カタログ請求、試乗申し込みなどの問い合わせフォームもよりシンプルにし、顧客との双方向コミュニケーションを高めている。
《纐纈敏也@DAYS》