日産 のスーパーボウルCM、『With Dad』…再生1600万回突破[動画]

自動車 ニューモデル 新型車
日産 のスーパーボウルCM、『With Dad』
日産 のスーパーボウルCM、『With Dad』 全 1 枚 拡大写真

2月1日、米国で開催されたアメリカンフットボールの優勝決定戦、「第49回スーパーボウル」。日産自動車がオンエアしたCMが、再生回数1600万回を超える人気になっている。

日産自動車が今年のスーパーボウルで放映したのは、『With Dad』(父親と共に)と題されたCM。レーシングドライバーの父親を中心に、子どもの誕生、そして成長を通して、家族の絆を描き出した作品。

このCMでは、日産のサプライズな2つの新型車も登場。1台は、2015年のルマン24時間レース参戦マシン、『GT-R LM NISMO』。もう1台が日産の米国最上級セダン、『マキシマ』の次期型。

日産『GT-R』とポルシェ『911』のバトルシーンも盛り込まれたこのCM、動画共有サイト経由で見ることができる。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『プリウスPHEV』、黒が冴える「ナイトシェード」設定
  2. ホンダ株主総会で三部社長「完全否定ではない」日産との経営統合に“未練”[新聞ウォッチ]
  3. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  4. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  5. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  4. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る