日産 のスーパーボウルCM、『With Dad』…再生1600万回突破[動画]

自動車 ニューモデル 新型車
日産 のスーパーボウルCM、『With Dad』
日産 のスーパーボウルCM、『With Dad』 全 1 枚 拡大写真

2月1日、米国で開催されたアメリカンフットボールの優勝決定戦、「第49回スーパーボウル」。日産自動車がオンエアしたCMが、再生回数1600万回を超える人気になっている。

日産自動車が今年のスーパーボウルで放映したのは、『With Dad』(父親と共に)と題されたCM。レーシングドライバーの父親を中心に、子どもの誕生、そして成長を通して、家族の絆を描き出した作品。

このCMでは、日産のサプライズな2つの新型車も登場。1台は、2015年のルマン24時間レース参戦マシン、『GT-R LM NISMO』。もう1台が日産の米国最上級セダン、『マキシマ』の次期型。

日産『GT-R』とポルシェ『911』のバトルシーンも盛り込まれたこのCM、動画共有サイト経由で見ることができる。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. “変な”ジャパンモビリティショー2025、失望と希望…海外報道
  2. 初代『セリカ』が創刊号、全長20cmの1/18スケール国産名車コレクション…アシェットが2026年1月発売
  3. VW『ゴルフ』復権へ、Mk. 9は完全電動化! ところがエンジン搭載バージョンも?
  4. 「デザイナー天才」とSNSで話題! 熱帯雨林モチーフのポルシェ“オセロット”発表「内装の作り込みがすごい」
  5. 日産『ノートオーラ』など5車種783台をリコール…土曜ニュースランキング
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る