ヤマハ マジェスティS 用コンフォートFFスプリング、デイトナから発売

モーターサイクル 企業動向
デイトナ・マジェスティS(2LD1)用コンフォートフロントフォークスプリング
デイトナ・マジェスティS(2LD1)用コンフォートフロントフォークスプリング 全 2 枚 拡大写真

デイトナは、ヤマハ『マジェスティS(2LD1)』用パーツの新製品として、「コンフォートフロントフォークスプリング」を発売した。

新製品は、ライダーが快適に乗れることを追求した新機軸のフロントフォークスプリング。「ノーマルが固くてフロントが跳ねる」「通勤時に天候を気にせずに安心して走りたい」といった悩みを持つオーナーに最適な製品となっている。

加えて、フォークオイルの粘度を変えることで、スポーティなセッティングに変更も可能。路面追従性に優れたスポーツ走行を実現する。

スプリング長は約300mm。左右2本セットで価格は6264円。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 販売わずか3年の希少車種、「角目」のいすゞ『117クーペ』【懐かしのカーカタログ】
  2. ウィラーエクスプレス、2026年春から高卒採用を開始…免許全額会社負担、独自のキャリアプランを発表
  3. 第3世代e-POWERの日産『キャシュカイ』が無給油で英国縦断! その実力に日本導入への期待高まる
  4. 【ボルボ XC60 ウルトラB5 新型試乗】大胆緻密なマイチェンが証明する、ベストセラーであり続けている理由
  5. 【日産 ルークス 新型】「ルークスはパイクカー」開発デザイナーが立ち返った“軽ならではのデザイン”とは
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る