“こだわるオトコ”のファッションイベント、資生堂とコラボ

エンターテインメント 話題
「VERSUS TOKYO」の参加ブランドと資生堂メンがコラボレーションしたオリジナルポーチ
「VERSUS TOKYO」の参加ブランドと資生堂メンがコラボレーションしたオリジナルポーチ 全 2 枚 拡大写真

 「VERSUS TOKYO(バーサス トウキョー)」が開催するポップアップショップ「VERSUS TOKYO THE STAGE(バーサス トウキョー ザ ステージ)」に、資生堂が展開するメンズライン「SHISEIDO MEN」がタイアップする。

 「VERSUS TOKYO」は、コンセプトショップ「ザ・コンテンポラリー・フィックス」のオーナーを務める吉井雄一のオーガナイズにより、2011年から開催されているイベント。ファッション文化の向上とファッションを通じて新しい世代に夢や刺激を与えることを目的に、最新コレクションの一部を一般に開放、国内外のアーティストによる音楽イベントと融合させることで、大きな反響を得ている。

 この「VERSUS TOKYO」の初のポップアップショップ展開が「VERSUS TOKYO THE STAGE」。「VERSUS TOKYO」に過去参加したブランドをはじめ、最新のネクストブランドなど、今、東京のファッションシーンで常に話題を提供しているブランドの、最新アイテムやポップアップショップ限定商品が販売される。今回、「SHISEIDO MEN」がこの催しとタイアップする。

 今回のタイアップの目的は、20代から30代に大きな影響力をもつ「VERSUS TOKYO」と、男性の美容意識を開拓してきた「SHISEIDO MEN」とのコラボレーションにより、「ファッション、そして、身だしなみに関する楽しさの発見を促すこと」。具体的なタイアップの内容として、ポップアップショップで「SHISEIDO MEN」商品を2品以上購入すると、「VERSUS TOKYO」の参加ブランドと「SHISEIDO MEN」がコラボレーションしたオリジナルポーチが進呈される、等の企画がある。

 「VERSUS TOKYO THE STAGE」は、2月11日から16日の6日間限定で、東京・新宿伊勢丹本館1階のザ・ステージで開催される。

“こだわるオトコ”のファッションイベント、資生堂とコラボ…伊勢丹新宿限定ショップ

《尚@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
  2. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  3. メルセデスベンツの万能車『ウニモグ』がキャンピングカーに! 数日間の自給自足が可能
  4. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  5. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
ランキングをもっと見る