ご当地美女とのドライブ体験も…ファブリーズ プレミアムクリップ、キャンペーン開始

自動車 ビジネス 国内マーケット
全国ご当地美女とのドライブキャンペーン
全国ご当地美女とのドライブキャンペーン 全 2 枚 拡大写真

P&Gは、車専用消臭芳香剤「ファブリーズ プレミアムクリップ」のセールスプロモーションの一環として、「全国ご当地美女とのドライブキャンペーン」を3月19日より開始する。

ファブリーズ プレミアムクリップは、高い消臭力に加え、ドライブデート時に憧れの女性も虜にするような上質な香りで車内を洗練された大人の空間に演出する、車専用消臭芳香剤。演出したい空間に合わせて5種類の香りを用意する。

今回のキャンペーンでは、「全国ご当地美女とのドライブデート総選挙」を開催。総選挙には、“憧れの女性"代表者として、全国からファブリーズプレミアムクリップの香りの虜になったご当地美女16名が集結する。ミス鎌倉、ミス加賀友禅、ミス奈良、ミス神様…などなど、全国から選りすぐりの美女たちだ。16名の美女は、ウェブサイト上で自身が虜になった香りの種類とともに、その香りに包まれながら行きたい地元おすすめのドライブデートコースを紹介。その中で気に入ったご当地美女のドライブデートコースに投票するというものだ。投票するとその地域の方言で「ありがとう」という言葉を聞くことができる。

また、オープン懸賞として、抽選で1名に「ご当地美女と魅惑のドライブ体験 ご招待」をプレゼント。さらにファブリーズ プレミアムクリップを購入した人の中から抽選で100名に「ご当地ドライブ応援資金 QUOカード3000円分」を贈呈する。いずれも応募締め切りは5月29日まで。

同社は、「『ファブリーズ プレミアムクリップ』は、“憧れの女性を虜にするほどの上質な香り”で車内を洗練された大人の空間に演出し、出会いの季節である春に、意中の女性とドライブデートをしたいと願うすべての男性を応援していきます」としている。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ミニGSX-R」をスズキがサプライズ発表!? 鈴鹿8耐マシン以上に「サステナブルかもしれない」理由とは
  2. 中国マイクロEV『小馬』10万台を販売した「かわいいペット」戦略
  3. 「日本版より洒落てる」2026年モデルの米国版トヨタ『カローラ』発表に、日本のファンも注目
  4. ホンダ『プレリュード』新型、インドネシアでは「オールブラック」なプロトタイプを初公開
  5. 快進撃のヤマハ、次は「親しみやすいスーパースポーツ」で勝負!?「鈴鹿8耐2025」注目の1台
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る