キリンチューハイCMの、あの事業部メンバーが「コップのフチ子」に

エンターテインメント 話題
フィギュア(イメージ)
フィギュア(イメージ) 全 4 枚 拡大写真

 俳優・遠藤憲一と濱田岳、女優・小池栄子が「コップのフチ子」とコラボレーションしたフィギュアが当たる「崖っプチのビール事業部とコップのフチ子当たるキャンペーン」が1日、開始した。

 このキャンペーンは、キリンビールのチューハイ「キリンチューハイ ビターズ」と、人気のカプセルトイ「コップのフチ子」によるコラボ。ビターズシリーズのCMに登場する遠藤、濱田、小池のビール事業部3人が、売上げ好調のチューハイ事業部に追い詰められる様子をフィギュア化した。

 今回のキャンペーンでは、ビターズに寄り添うフチ子も登場。遠藤部長、濱田社員、小池社員をモデルにしたフィギュアと合わせて、計4体が抽選で1万名にプレゼントされる。

 キャンペーンへの応募方法は、コンビニエンスストアで対象商品を購入し、応募ページでそのレシート画像をアップ。必要事項を記入して応募完了となる。対象商品は全てビターズシリーズ、「ほろにがレモンライム」「ほろにがグレープフルーツ」「スパイシージンジャー」「クワトロ ほろにがシトラス」「クワトロ グリーンアップル&ライムピール」「エクストラビター」の6種類。応募締め切りは6月10日。

遠藤憲一、濱田岳、小池栄子が「コップのフチ子」に! 10,000人にプレゼント

《花@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. メルセデスベンツが新型キャンピングカー「マルコポーロ ホライゾン」発表へ
  2. プラス7万円ならお買い得? トヨタ『クラウンスポーツ』70周年仕様はコスパが魅力!“後付け”サービスにもSNS注目
  3. トヨタ『C-HR+』のスバル版、『アンチャーテッド』発表にゲームファンも反応? その理由は
  4. トヨタ『ランドクルーザー70』豪州で強い需要、「GXLワゴン」AT車の受注を一時停止
  5. トヨタの21車種55型式・計64万6376台にリコール…土曜ニュースランキング
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. 栃木ホンダ販売、テラチャージの急速充電器設置…EV充電環境を強化
  5. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
ランキングをもっと見る