ボルボと人気アーティスト アヴィーチー がコラボ、新ブランドキャンペーン開始

自動車 ビジネス 企業動向
Avicii - Feeling Good
Avicii - Feeling Good 全 3 枚 拡大写真

ボルボは、スウェーデン出身のアーティスト、アヴィーチーとコラボレーションしたブランドキャンペーン「New Beginning」を開始。キャンペーン動画を公開した。

【画像全3枚】

ストックホルム出身のアーティスト兼プロデューサーであるアヴィーチー(26歳)は、近年、音楽界に強烈なインパクトを与えており、世界トップのDJ、リミックス・アーティスト、そして音楽プロデューサーの一人として知られている。

ブランドキャンペーンの動画では、往年の名曲「Feeling Good」をフィーチャー。ニーナ・シモンの50年前の名曲を、アヴィーチーは新しいヴォーカル、印象的なビートで記憶に残る楽曲に仕上げた。

約4分の動画では、アヴィーチーが新型『XC90』をドライブし、故郷ストックホルムや、家族と夏期休暇を過ごしたエステルレーンを訪れるシーンを「Feeling Good」とともに収録。何年にも渡るワールドツアーの日々から抜け出して、新しい出発を遂げようとしているアヴィーチー、そして新たなブランドイメージの第一歩を踏み出すボルボの方向性を表現している。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産、新型『エルグランド』世界初公開へ…ジャパンモビリティショー2025
  2. 放置した夏の汚れがニオイに変わる前に! プロ目線で学ぶ車内清掃の正解~Weeklyメンテナンス~
  3. RAYSからコスパ最強シリーズ「RSS」が爆誕!“各車種専用設計”でもうホイール選びは迷わない、冬も夏も即戦力だPR
  4. 名車復活! ホンダ『CB1000F』11月14日発売が決定、価格は139万7000円から
  5. ヤマハ発動機が新型3輪オープンカー、「AIで成長する」2輪車を世界初公開! 大型EVバイクなど16モデルずらり…ジャパンモビリティショー2025
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る