ルノー キャプチャー カンヌ、代官山T-SITEで特別展示…7月4日・5日

自動車 ビジネス 国内マーケット
ルノー キャプチャー カンヌ
ルノー キャプチャー カンヌ 全 3 枚 拡大写真

ルノー・ジャポンは、7月4日・5日の2日間、代官山T-SITEにて、限定モデル「ルノー キャプチャー カンヌ」の車両展示を実施する。

ルノーは、1世紀以上にわたり、映画と深いかかわりを持ち続けてきた。特に世界三大映画祭のひとつ、カンヌ映画祭においては1983年から32年間に渡り公式スポンサーを務めており、今年も200台以上のルノー車が世界各国のセレブリティ達をレッドカーペットへエスコートする重要な役目を果たしている。

今回展示する限定モデルは、「キャプチャー インテンス」をベースに、映画館をイメージしたAVシステムを搭載。8インチ大画面SDナビゲーションシステムに、FOCAL製高音質スピーカーを組み合わせた。さらに、CABANA製レザー調専用シートがラグジュアリーな室内空間を演出する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  2. アルファロメオの新型SUV『ジュニア』日本発売に、「420万円はリーズナブル」「マジで美しい」など反響続々
  3. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  4. トヨタ車体、『アルファード』『ヴェルファイア』をトヨタ自動車に生産移管、いなべ工場は商用車専用に
  5. ホンダ N-BOX など7車種1万2653台リコール…過去の改善措置が不適切
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る