トヨタマーケティングジャパンは、特別仕様車『ハリアー プレミアム スタイル モーヴ』の発売に合わせて、デジタルコンテンツ「H.H.360」をウェブサイトで公開した。
H.H.360は、特別仕様車の専用内装色「スティールモーヴ」を壮大な景色とともに、360度体験できるデジタルコンテンツ。 ウェブブラウザ上で3D表現ができる最新技術を使い、ゲームのコントローラーを操る感覚で閲覧が可能。「都会」と「自然」、8つの異なるシチュエーションをハリアーの車内から見える景色、そしてハリアーのある景色の双方を360度体験できる。
素材となるハリアーと各地の絶景を撮影したのは、ポートレート、プロダクツ、建築などで活躍する若手写真家の佐藤新也氏。「ハリアーは、自然の表情に対して色っぽく魅力的な表情をする。それぞれのシーンでハリアーの美しさをひとつひとつ検証しながら、インテリアの持ち味を崩さないよう、その表情を切り取った」と語っている。