いま求められる、企業の「インスタグラム活用法」がテーマのセミナー

エンターテインメント 話題
「Visual Marketing ビジュアルマーケティング ~インスタグラムの企業事例およびユーザーコンテンツの最新事例~」が開催
「Visual Marketing ビジュアルマーケティング ~インスタグラムの企業事例およびユーザーコンテンツの最新事例~」が開催 全 1 枚 拡大写真

 ソーシャルメディア「インスタグラム」を活用し、自社情報を発信する方法を学ぶ「Visual Marketing ビジュアルマーケティング ~インスタグラムの企業事例およびユーザーコンテンツの最新事例~」が、9月15日に開催される。

 会場では「ファンをブランドに巻き込む方法」「インスタグラムを用いた世界観の構築」等をテーマに、Twitterのような言語系ソーシャルメディアではないインスタグラムの企業活用例を紹介するという。

 企業やブランドが自社情報の発信にインスタグラムを活用する方法や、ユーザーの発信したコンテンツを活用していく方法などを、それぞれ最新の事例と併せて紹介するという同セミナー。インスタグラムのみならず、視覚に訴えかけるマーケティングを学べる内容が予定されている。都内の同社で開催され、100名の定員を予定。入場は無料で事前登録制。

「企業のインスタグラム活用法」をテーマとしたセミナー開催

《オフィス本折/H14》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  4. セリカに次ぐ「リフトバック」採用のカローラは、50年経ってもスタイリッシュ【懐かしのカーカタログ】
  5. シートに座ると自動で送風開始、取り付け簡単「クールカーシート」2モデルが発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. 「あれはなんだ?」BYDが“軽EV”を作る気になった会長の一言
ランキングをもっと見る