【ロサンゼルスモーターショー15】サイオン、アパレルブランドと協力…共通点は「LA」

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サイオンiAとSTAMPDブランド
サイオンiAとSTAMPDブランド 全 4 枚 拡大写真

トヨタ自動車の米国若者向けブランド、サイオンは11月16日、ロサンゼルスモーターショー15の開幕に合わせて、「STAMPD」(スタンプド)ブランドとパートナーシップ契約を結ぶと発表した。

STAMPDは、ロサンゼルス発のライフスタイルブランド。2011年、クリス・スタンプ氏が立ち上げた。現在では、西海岸のストリートライフスタイルブランドとして、認知されている。

今回サイオンは、このSTAMPDブランドと協力関係を締結。まずはサイオンの新型車、『iM』と『iA』のコマーシャル映像において、STAMPDブランドとのコラボレーションを開始した。この映像は、クリス・スタンプ氏が製作を指揮。

サイオンによると、ロサンゼルスを拠点にする2ブランドのこのようなコラボレーションは、初めてという。

サイオンブランドのランディ・ジョー氏は、「ロサンゼルスモーターショーの来場者に、このSTAMPDブランドとのコラボレーションを見て欲しい」とコメントしている。

《森脇稔》

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