マツダ、直営ショールームを大阪・梅田にオープン…ブランド発信拠点

自動車 ビジネス 国内マーケット
マツダブランドスペース大阪
マツダブランドスペース大阪 全 6 枚 拡大写真

マツダは、直営ショールーム「マツダブランドスペース大阪」を1月29日、大阪市北区の梅田スカイビルタワーイーストのオープンする。

マツダブランドスペース大阪は、マツダブランドをより身近に感じてもらうことを目的に開設する。マツダのクルマづくりやブランドを表現したアイテムと代表的なマツダ車を常時展示。加えて、マツダ社員との交流イベントを定期的に開催し、ユーザーとマツダの絆を育む場としても活用していく予定だ。

営業時間は10時15分から18時45分、火曜定休。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 世界最高級ピックアップトラック誕生!? トヨタ『センチュリーピックアップ』の可能性
  3. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  4. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  5. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る