横浜ゴム、新ユニフォームを着用のチェルシーFCを起用した新広告ビジュアルを制作

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新ユニフォームを着用したチェルシーFC選手を起用した新ビジュアル
新ユニフォームを着用したチェルシーFC選手を起用した新ビジュアル 全 2 枚 拡大写真

横浜ゴムは、チェルシーFCの2016-2017年シーズン新ユニフォームを着用した選手を起用した新しい広告ビジュアルを制作した。

【画像全2枚】

新ビジュアルのテーマは「Aim High - Strive for success(高みを目指す)」、横浜ゴムの意志を表現したものを採用している。新ビジュアルは同社が制作するWeb・SNS・店頭ツールなど、チェルシー関連のアイテムにも使用しグローバルに展開していく。

新ユニフォームはシンプルに優雅、伝統に焦点を当てたデザインを採用。細部にホワイトを使った伝統的なブルーを基本とし、アディダスの3本ストライプを脇に配し、伝統的なVネック襟を採用した。クラブを象徴するライオン紋章を袖やユニフォーム前面に装飾したことも新デザインの特徴。胸には大きく「YOKOHAMA TYRES」のロゴが表示されている。

1905年設立のチェルシーFCはプレミアリーグの名門クラブ。プレミアリーグで5度、FAカップで7度、UEFAカップウィナーズカップで2度、2012年のUEFAチャンピオンズリーグ、2013年のUEFAヨーロッパリーグで優勝し、英国クラブで唯一UEFA三大クラブ大会を制している。横浜ゴムは2015年からチェルシーFCとパートナー契約を結んでいる。

《纐纈敏也@DAYS》

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