【鈴鹿2&4レース2017】NGKプラグ搭載のF1/MotoGP/鈴鹿8耐マシンを特別展示

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
フェラーリ F14T(F1・2014年)
フェラーリ F14T(F1・2014年) 全 5 枚 拡大写真

鈴鹿サーキットは、4月22日・23日に開催する「鈴鹿2&4レース」にて、冠スポンサーでもあるNGKスパークプラグを搭載したF1、MotoGP、鈴鹿8耐マシンの特別展示を実施する。

特別展示するのは、「フェラーリ F14T(F1・2014年)」、「ホンダ RC213V(MotoGP・2016年)」、「ヤマハ YZR-M1(MotoGP・2017年)」、「ヤマハ YZF-R1M(鈴鹿8耐・2016年)」の4台。NGKスパークプラグは、世界最高峰の舞台で活躍するレーシングマシンに搭載されており、今回はその中でも、近年活躍したマシンのほか、2017年も活躍が期待されるマシンを、GPスクエア内NGKスパークプラグブースにて展示する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新型アウディ『Q3』のインテリアを公開、「コラム式シフト」と新デジタルコックピットが目玉に
  2. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  3. 「強烈な需要がありそう」スバルの3列シートSUV『アセント』が今、SNSで話題に
  4. 「泥が似合うグレードを!」三菱『パジェロ』がPHEVで復活!? スクープ情報にSNS沸く
  5. 2.5Lエンジンを搭載する『インプレッサ』登場、米2026年モデルに「RS」
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る