楽しむあなたが主役、VWのブランド体験キャンペーン「Play On!」 ゴールデンウイークに実施

自動車 ビジネス 国内マーケット
フォルクスワーゲン グループ ジャパン(VGJ)は、2018年に展開するブランド体験キャンペーン「Play On!」の第一弾をGW期間中のイベント「太陽と星空のサーカス あそぶの祭 at 二子玉川ライズ」で実施する。
フォルクスワーゲン グループ ジャパン(VGJ)は、2018年に展開するブランド体験キャンペーン「Play On!」の第一弾をGW期間中のイベント「太陽と星空のサーカス あそぶの祭 at 二子玉川ライズ」で実施する。 全 2 枚 拡大写真

フォルクスワーゲン グループ ジャパンは、2018年に展開するブランド体験キャンペーン「Play On!」の第一弾を、GWの4月28日~5月6日に開催されるイベント「太陽と星空のサーカス あそぶの祭 at 二子玉川ライズ」で実施する。

「Play On!」は、2016年から2017年に展開した「Try! Try! Try!」キャンペーンに続くもの。「クルマは主役ではない、楽しむあなたこそが主役」をコンセプトに、最先端スポットや話題のイベントで、大人から子供まで楽しめる体験型コンテンツを提供。クルマ体験だけではなく、ライフスタイルや趣味嗜好を通じて、VWブランドの「遊び心」を体感してもらいファン作りを目指す。

第一弾の会場となる二子玉川ライズ(東京都世田谷区)では、木馬部分がVWビートルとバスになった手押しメリーゴーラウンド、クラフト&ゴー(ビートル手作りクラフト&ラリー)、キャンディボックスワゴン(お菓子がたくさん詰まったVWバス)など、フォルクスワーゲンらしい遊び心あふれる体験型コンテンツを用意する。

また、7月28~29日には一番星ビレッジ (千葉県市原市)で「Camp On! “See You! Beetle”」を、10月20~21日には京都岡崎蔦谷書店京都ロームシアター前広場で「Play On! 京都」を開催する予定。
VWの新型コンパクト・クロスオーバーSUV『T-Roc』に設定されるカブリオレが、2020年4月にも…

《丹羽圭@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新型スバル『フォレスター』のエキゾーストをアップデート! ブリッツ「ニュルスペック・カスタムエディション」発売
  2. 【BMW R1300RT 試乗】200km/hクルーズの快適さは、もはや飛行機レベル…佐川健太郎
  3. 車中泊のトレンドに変化あり? 乗用車ベースが伸びてくる可能性…キャンピングカーランキング 6月
  4. 著しい高速度で走行中に死亡事故、運転者に実刑を命じる
  5. 「1秒で着脱できる」バイク用インカム『H6』が新発売! 高音質で快適ツーリング
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  4. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
  5. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
ランキングをもっと見る