発行:リクルート
定価:9月末まで514円、10月1日以降524円(本体価格476円+税)
“フェラーリを買う”。このことが意味するのは、単にクルマを所有するということではないだろう。フェラーリという“雄馬”を手に入れるということだ。6月にそのベールを脱いだ『F8』。ターボを搭載で劇的な進化を遂げた最新・最強のV8ミッドシップフェラーリといえるだろう。
だがしかし、V8自然吸気エンジンの存在も見逃せない。『カーセンサーエッジ』11月号では、『458』、『430』、『360』といったミレニアム世代のV8“自然吸気”フェラーリをフィーチャー。V8NAを選ぶべき3つの理由や、跳ね馬の“買い方”と“飼い方”を掲載。馬主になる準備は整った。

★出版・編集関連事業に携わる方々へ:御社で発行されるモビリティ(自動車、モーターサイクルなど)関連書籍/雑誌を当編集部までお送りください。『レスポンス』サイト上にて紹介させていただきます。送り先は「〒163-0228 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル28階 株式会社イード『レスポンス』編集部」。