2020年 ARTA GALS、新コスチュームはヘルシーかつしなやかさを表現

ARTA GALS
ARTA GALS全 8 枚写真をすべて見る

オートバックスセブンは、同社がスポンサーしているレーシングスポーツブランド「ARTA」で活動する「ARTA GALS」の2020年新コスチュームを発表した。

2020年のARTA GALSは6名体制で、2019年から引き続き、綾瀬まお、真木しおりが務め、新たに神尾美月、はらことは、藤澤響花、松田麻緒の4名が加わった。

2020年新コスチュームは、スポーティさはそのままに、ヘルシーさと曲線美を強調したデザインを採用。袖口はアメリカンスリーブで、背中側はゴムを使ったストラップドレスとなっている。黒を基調にしたカラーは強さを表現し、すっきりと大人らしい洗練された雰囲気のコスチュームとなっている。小物としてサンバイザーとウエストポーチを用意。ARTAのロゴマークがアクセントを添えている。シンプルながらもデザインは細部までこだわり、「ARTA GALS」が綺麗に見えることに注力したという。

高度なホスピタリティと鍛え抜かれた肉体美を備えたプロフェッショナルである「サーキット・アテンダント」へ進化したARTA GALSに注目だ。

《纐纈敏也@DAYS》

この記事の写真

/

ピックアップ