トーヨータイヤ、企業テレビCF「青を灯せ-SUV冬篇」を公開

青を灯せ-SUV冬篇
青を灯せ-SUV冬篇全 3 枚

TOYO TIRE(トーヨータイヤ)は、TOYO TIRESブランドがめざす世界観を映像で表現した企業テレビCFの冬バージョンを制作、2021年9月より北海道地区より順次、放映を開始する。

TOYO TIREは2019年4月より、「青を灯せ」という独自のキーメッセージをコミュニケーション表現の中軸に据えた映像、広告をグローバルに発信。人が内に秘めた情熱を「青色の炎」として見立て、TOYO TIRESはこだわりを持って挑戦するすべての人々を応援していくブランドであることを伝えている。

同社のブランドステートメント「まだ、走ったことのない道へ。」は、道なき大地でも、自ら新たに切り開いていこうとするフロンティア精神を表しており、CF映像では、澄み切った空気と広大な雪原の中を駆け抜けるドライビングシーンにまだ見たことのない景色への期待感を投影している。

今回は、冬バージョンとしてSUV・CCV専用スタッドレスタイヤ「OBSERVE GSi-6」を装着したSUV車両が登場する「青を灯せ-SUV冬篇」を制作。今後、国内ではスタッドレスタイヤ需要の高い降雪エリアより、順次テレビCFとして放映を開始するほか、WEB動画やホームページ等でも紹介していく。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ハスラー タフワイルド 新型試乗】“クラシック・ミニ”の面持ちを思い出す…島崎七生人
  2. トヨタ『RAV4』新型、5月21日に世界初公開
  3. 昔ほど“馬力アップ”しない? それでも交換する価値がある理由~カスタムHOW TO~
  4. 『ジムニー』のコンプリートカスタムカーをそのまま販売、313万円ですぐに乗り出せる
  5. トヨタのオフロード仕様「TRDプロ」、新色「ウェーブメーカー」で冒険心を刺激…今秋米国設定へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. BYDが「軽EV」の日本導入を正式発表、2026年後半に
  2. シェフラーがヴィテスコ合併後初の出展、ポートフォリオ拡大と顧客対応力をアピール…人とくるまのテクノロジー展2025
  3. VWと米ウーバーが提携、『ID. Buzz』の自動運転車を運行へ
  4. 地域再エネ活用の収益を還元、ホンダ N-VAN e:を茨城県神栖市へ無償提供
  5. 【学生向け】人とくるまのテクノロジー展 2025 学生向けブース訪問ツアーを開催…トヨタ、ホンダ、矢崎総業、マーレのブースを訪問
ランキングをもっと見る