レクサス LC コンバーチブル、カスタマイズが充実…2024年型を米国発表

レクサス LC コンバーチブル の2024年モデル(米国仕様)
レクサス LC コンバーチブル の2024年モデル(米国仕様)全 5 枚

レクサス(Lexus)の米国部門は5月17日、最上位2ドアオープン『LCコンバーチブル』の2024年モデルを発表した。

2024年モデルには、カスタマイズ可能な「Bespoke Build」オプションを初設定する。ホイール、ルーフ、エクステリア/インテリアのトリムやカラーなどを組み合わせて、カスタマイズできる。例えば、オールブラック仕上げの21インチ鍛造アルミホイール、ダーククローム仕上げのトリム、カーボン製スカッフプレート、ネックヒーターを設定。内装色には、ブラック、トーストキャラメル、ダークローズの3色に加えて、新たにホワイトとブルーを用意した。

また、2024年モデルには、12.3インチの高精細タッチスクリーンディスプレイを標準装備する。2つの新色として、ウルトラソニックブルーマイカ2.0とカッパークレストが追加されている。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新型アウディ『Q3』のインテリアを公開、「コラム式シフト」と新デジタルコックピットが目玉に
  2. 2.5Lエンジンを搭載する『インプレッサ』登場、米2026年モデルに「RS」
  3. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  4. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
  5. シボレー『コルベット』がニュルブルクリンクで「米国メーカー最速ラップ」樹立
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る