【EVリスキリング講座】EVシフト時代におけるサウンドブランディング

【EVリスキリング講座】EVシフト時代におけるサウンドブランディング
【EVリスキリング講座】EVシフト時代におけるサウンドブランディング全 1 枚
テーマ:EVシフト時代におけるサウンドブランディング
講師:株式会社インビジ 代表 松尾謙二郎 氏 
レベル:中級
ライブラリー:EVビジネス
収録日:2023年9月

1. EVシフト時代におけるサウンドブランディングの重要性
2. サウンドデザインの必要性と安全運転支援
3. ブランディングとユーザーエクスペリエンスの結びつき

視聴には、レスポンスのビジネス会員・プレミアムプランへの登録が必要です。

《レスポンス編集部》

ピックアップ

アクセスランキング

  1. いすゞ『ギガ』など大型・中型トラック1万6780台をリコール…シートサスペンション不具合
  2. 「クラシックmini」がレストモッドで蘇る! 限定生産で約1490万円から
  3. ケーニグセグ、1625馬力の新型ハイパーカー『サダイアズ・スピア』発表
  4. 「存在感ハンパない」DSの新型フラッグシップ『N°8』が「唯一無二な印象」など話題に
  5. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
  5. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
ランキングをもっと見る