タナベのローダウンスプリング「SUSTEC NF210」にNXとインプレッサの適合が追加

SUSTEC NF210 レクサス・NX用装着例(フロント:19mmダウン / リア:20mmダウン)
SUSTEC NF210 レクサス・NX用装着例(フロント:19mmダウン / リア:20mmダウン)全 6 枚

TANABE(タナベ)が販売中のローダウン向けカスタムスプリング「SUSTEC NF210」レクサス『NX』(AAZH25)スバル『インプレッサ』の適合が追加された。レクサスNX用は5月中旬、スバル・インプレッサ用は5月下旬の販売開始予定となっている。

「SUSTEC NF210」はローダウン=硬いという概念を覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にしたカスタムスプリング。「圧倒的にヘタリに強く、しなやかでリニアなフィーリング」がセールスポイントの冷間成形スプリングを使用し、30~40mmのローダウンを実現しながらバネレートを10%未満に抑えることで、快適な乗り心地を確保している。

なお、同社のカスタムスプリング製品はフロント/リア各用1本での販売のほか、2+2の4本セット販売も用意されている。


【SUSTEC NF210 レクサス・NX用】※5月中旬発売予定
フロント[AAZH25NF]:1万4300円(税込・1本)
リア[AAZH25NR]:1万2650円(税込・1本)
セット[AAZH25NK]:5万3900円(税込・4本)
適合車種:レクサス・NX(6AA-AAZH25 2021年11月~)
※リアのみ純正バンプ-25mmカット必要。

【SUSTEC NF210 スバル・インプレッサ用】※5月下旬発売予定
フロント[GUEIMPNF]:1万1000円(税込・1本)
リア[GUEIMPNR]:1万1000円(税込・1本)
セット[GUEIMPNK]:4万4000円(税込・4本)
適合車種:スバル・インプレッサ(5AA-GUE 2023年3月~)
※前後ともにバンプストロークが少ないため、バンプタッチ音が発生する可能性があります。

《ヤマブキデザイン》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 最後のフォードエンジン搭載ケータハム、「セブン 310アンコール」発表
  3. 高機能ヘルメットスタンド、梅雨・湿気から解放する乾燥ファン搭載でMakuake登場
  4. 船上で水素を製造できる「エナジー・オブザーバー」が9年間の航海へ
  5. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. 「あれはなんだ?」BYDが“軽EV”を作る気になった会長の一言
ランキングをもっと見る