タナベのローダウンスプリング「SUSTEC NF210」にNXとインプレッサの適合が追加

SUSTEC NF210 レクサス・NX用装着例(フロント:19mmダウン / リア:20mmダウン)
SUSTEC NF210 レクサス・NX用装着例(フロント:19mmダウン / リア:20mmダウン)全 6 枚

TANABE(タナベ)が販売中のローダウン向けカスタムスプリング「SUSTEC NF210」レクサス『NX』(AAZH25)スバル『インプレッサ』の適合が追加された。レクサスNX用は5月中旬、スバル・インプレッサ用は5月下旬の販売開始予定となっている。

「SUSTEC NF210」はローダウン=硬いという概念を覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にしたカスタムスプリング。「圧倒的にヘタリに強く、しなやかでリニアなフィーリング」がセールスポイントの冷間成形スプリングを使用し、30~40mmのローダウンを実現しながらバネレートを10%未満に抑えることで、快適な乗り心地を確保している。

なお、同社のカスタムスプリング製品はフロント/リア各用1本での販売のほか、2+2の4本セット販売も用意されている。


【SUSTEC NF210 レクサス・NX用】※5月中旬発売予定
フロント[AAZH25NF]:1万4300円(税込・1本)
リア[AAZH25NR]:1万2650円(税込・1本)
セット[AAZH25NK]:5万3900円(税込・4本)
適合車種:レクサス・NX(6AA-AAZH25 2021年11月~)
※リアのみ純正バンプ-25mmカット必要。

【SUSTEC NF210 スバル・インプレッサ用】※5月下旬発売予定
フロント[GUEIMPNF]:1万1000円(税込・1本)
リア[GUEIMPNR]:1万1000円(税込・1本)
セット[GUEIMPNK]:4万4000円(税込・4本)
適合車種:スバル・インプレッサ(5AA-GUE 2023年3月~)
※前後ともにバンプストロークが少ないため、バンプタッチ音が発生する可能性があります。

《ヤマブキデザイン》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  4. 朝までこの恐怖に耐えられるか?…三和交通タクシーでいく心霊スポットツアー2025【夏休み】
  5. セリカに次ぐ「リフトバック」採用のカローラは、50年経ってもスタイリッシュ【懐かしのカーカタログ】
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
ランキングをもっと見る