タナベのローダウンスプリング「SUSTEC NF210」にNXとインプレッサの適合が追加

SUSTEC NF210 レクサス・NX用装着例(フロント:19mmダウン / リア:20mmダウン)
SUSTEC NF210 レクサス・NX用装着例(フロント:19mmダウン / リア:20mmダウン)全 6 枚

TANABE(タナベ)が販売中のローダウン向けカスタムスプリング「SUSTEC NF210」レクサス『NX』(AAZH25)スバル『インプレッサ』の適合が追加された。レクサスNX用は5月中旬、スバル・インプレッサ用は5月下旬の販売開始予定となっている。

【画像全6枚】

「SUSTEC NF210」はローダウン=硬いという概念を覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にしたカスタムスプリング。「圧倒的にヘタリに強く、しなやかでリニアなフィーリング」がセールスポイントの冷間成形スプリングを使用し、30~40mmのローダウンを実現しながらバネレートを10%未満に抑えることで、快適な乗り心地を確保している。

なお、同社のカスタムスプリング製品はフロント/リア各用1本での販売のほか、2+2の4本セット販売も用意されている。


【SUSTEC NF210 レクサス・NX用】※5月中旬発売予定
フロント[AAZH25NF]:1万4300円(税込・1本)
リア[AAZH25NR]:1万2650円(税込・1本)
セット[AAZH25NK]:5万3900円(税込・4本)
適合車種:レクサス・NX(6AA-AAZH25 2021年11月~)
※リアのみ純正バンプ-25mmカット必要。

【SUSTEC NF210 スバル・インプレッサ用】※5月下旬発売予定
フロント[GUEIMPNF]:1万1000円(税込・1本)
リア[GUEIMPNR]:1万1000円(税込・1本)
セット[GUEIMPNK]:4万4000円(税込・4本)
適合車種:スバル・インプレッサ(5AA-GUE 2023年3月~)
※前後ともにバンプストロークが少ないため、バンプタッチ音が発生する可能性があります。

《ヤマブキデザイン》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタとパナソニックの合弁、新型リチウムイオン電池生産開始…レクサス『RZ』やスバル『ソルテラ』に搭載
  2. 【スバル クロストレック S:HEV 新型試乗】ストロングハイブリッドになっちゃって大丈夫なの?…岩貞るみこ
  3. ヤマハ発動機が新型3輪オープンカー、「AIで成長する」2輪車を世界初公開! 大型EVバイクなど16モデルずらり…ジャパンモビリティショー2025
  4. Z32ファン感涙、レトロ感あふれる『フェアレディZ』が話題…9月の新型車記事ベスト5
  5. 日産、新型『エルグランド』世界初公開へ…ジャパンモビリティショー2025
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る