スタンダードフルバケットシートをクラシカルに…ブリッドから「ZETA IV Classic」発売

ZETA IV Classic
ZETA IV Classic全 6 枚

自動車レース用シートの老舗・BRIDE(ブリッド)が、クラシカルデザインの新製品「ZETA IV Classic(ジータIV・クラシック)」を7月1日より受注開始。

「ZETA IV Classic」はフルバケットシートのスタンダードモデル「ZETA IV」をクラシカルにリデザインした、レーシングカーに装着するサーキットユースからストリートユースまで幅広く対応するモデル。

ZETA IV ClassicZETA IV Classic

小径ベルトホールなどの先代モデルのデザインと、シェル剛性に代表される最新モデルの性能とを融合。背面シェルはハーフカバーとなっているので、車検対応のための別売シートバックプロテクターは装着不要。

カラーはブラックで、ヘッドにはホワイトのBRIDEロゴと、ゴールドのClassicロゴマークがあしらわれている。表皮カバーの外周部にはグレーのダブルステッチも施されている。

税込み価格は12万8700円。

《ヤマブキデザイン》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. シボレー『コルベット』がニュルブルクリンクで「米国メーカー最速ラップ」樹立
  3. 「強烈な需要がありそう」スバルの3列シートSUV『アセント』が今、SNSで話題に
  4. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  5. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る