街乗りをワンランクアップ、テインの車高調キットに『オデッセイHV』『マツダ3セダン』『ハイゼットカーゴ』用登場

「ストリートアドバンスZ」オデッセイ・ハイブリッド装着例(ダウン量:フロント 45mmダウン / リア 50mmダウン)
「ストリートアドバンスZ」オデッセイ・ハイブリッド装着例(ダウン量:フロント 45mmダウン / リア 50mmダウン)全 10 枚

テインの車高調キット「ストリートアドバンスZ」ホンダ『オデッセイ・ハイブリッド』(RC4)と『マツダ3セダン』「ストリートベイシスZ」オデッセイ・ハイブリッドダイハツ『ハイゼットカーゴ』(S321V)の適合車種ラインナップがそれぞれ追加された。

テインの車高調キット、装着イメージ

「ストリートアドバンスZ」は減衰力調整が16段伸/縮同時調整で、シンプルな構造のネジ式車高調整機構を採用した車高調のベーシックモデル。同じくベーシックモデルの「ストリートベイシスZ」減衰力調整に固定式を採用

「ストリートアドバンスZ」ホンダ・オデッセイ・ハイブリッド(RC4)用「ストリートアドバンスZ」ホンダ・オデッセイ・ハイブリッド(RC4)用

いずれも街乗りでの乗り心地を重視したセッティングで、ノーマルの市街地から高速まで全域で感じられる不快な突き上げ感を排除し、しなやかさをプラスして路面の追従性向上させている。錆びに強い塗装と車高調整ねじ部コーティングで、融雪剤のダメージがある降雪地域でも安心して使用できる。

「ストリートアドバンスZ」の価格はオデッセイ・ハイブリッド用は11万2200円、マツダ3セダン用は11万7700円、「ストリートベイシスZ」の価格はオデッセイ・ハイブリッド用・ハイゼットカーゴ用ともに10万1200円となっている(価格はすべて税込み)。3年または6万kmの製品保証付き。

「ストリートベイシスZ」ハイゼットカーゴ装着例(ダウン量:フロント 25mmダウン / リア 45mmダウン)「ストリートベイシスZ」ハイゼットカーゴ装着例(ダウン量:フロント 25mmダウン / リア 45mmダウン)

《ヤマブキデザイン》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. インフィニティは最上位SUV『QX80』にGT-Rエンジン移植、1000馬力超「R-Spec」発表へ…SEMA 2025
  2. ライバルはアルファード? メルセデスベンツの最高級ミニバンが日本初公開!…ジャパンモビリティショー2025
  3. トヨタ『ランクル60』に最新V6ツインターボ移植、「ターボトレイルクルーザー」発表へ…SEMA 2025
  4. ホンダ『シビック タイプR』がラリーカーに、競技参戦を想定…SEMA 2025
  5. 日産 フェアレディZ をレーシングカーにカスタム、「NISMO GT-Z」発表へ…SEMA 2025
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る