KTMのスーパーモトモデル、『125 SMC R』と『390 SMC R』に2025年型…欧州発表

KTM『390 SMC R』の2025年モデル
KTM『390 SMC R』の2025年モデル全 8 枚

KTMは1月14日、スーパーモトモデルのKTM 『125 SMC R』と『390 SMC R』の2025年モデルを欧州で発表した。

これらのモデルは、コンパクトな単気筒エンジンを搭載し、アクセスしやすく使いやすい設計となっている。スーパーモトのスリルをより多くのライダーに提供することを目指している。

KTM 125 SMC RとKTM 390 SMC Rは、長いサスペンションストローク、17インチホイール、グリップ力のあるタイヤ、そしてライダーをサポートする技術を備えている。これにより、実用性とスポーティな走行体験を両立させた。

KTM『390 SMC R』の2025年モデルKTM『390 SMC R』の2025年モデル

これらの新モデルは、2025年初頭にショールームに並ぶ予定だ。

KTMは、これらの新型モデルが「READY TO RACE」の精神を体現しているとし、ライダーにとって親しみやすいパッケージであることを強調している。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ミニGSX-R」をスズキがサプライズ発表!? 鈴鹿8耐マシン以上に「サステナブルかもしれない」理由とは
  2. メルセデスベンツ車だけに特化!走りを静かにする「調音施工」認定店が埼玉県三郷市にオープン
  3. 車検NGの落とし穴!? シート交換で絶対に知っておくべき新ルール~カスタムHOW TO~
  4. 次期BMW『X5』の車内を激写! メーターパネル廃止、全く新しいパノラミックiDriveディスプレイを搭載
  5. トヨタの大型ピックアップトラックの逆輸入に期待? 新型発表に日本のファンも熱視線
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
ランキングをもっと見る