『ハスラー』の走りを街乗りから高速道路まで快適に、テインのフルスペ車高調「フレックスZ」が車種適合

テイン・フレックスZ スズキ・ハスラー装着例(ダウン量:フロント 30mmダウン / リア 45mmダウン)
テイン・フレックスZ スズキ・ハスラー装着例(ダウン量:フロント 30mmダウン / リア 45mmダウン)全 4 枚

テインが販売中のフルスペック車高調「フレックスZ」に、スズキ『ハスラー』(MR92S 2020年1月~)、マツダ『フレアクロスオーバー』(MS92S 2020年2月~)の適合が追加された。税込み価格は14万6300円。

テインのフルスペック車高調「フレックスZ」装着イメージ

「フレックスZ」は減衰力調整に16段伸/縮同時調整、車高調整機構に複筒式・全長調整式を採用した“プライス以上の価値を持つ”国産フルスペック車高調。シールド構造を採用することで、減衰力調整・全長調整式・アッパーマウント付属(一部)とフルスペックでありながら、高品質とロープライスを両立した人気の車高調キットとなっている。

テイン・フレックスZ スズキ・ハスラー装着例(ダウン量:フロント 30mmダウン / リア 45mmダウン)テイン・フレックスZ スズキ・ハスラー装着例(ダウン量:フロント 30mmダウン / リア 45mmダウン)

ハスラー/フレアクロスオーバー用では、アッパーマウントは純正を使用。スプリングレートと減衰力のチューニングによりノーマルの腰高感と少し曖昧なステアリングフィールを改善し、街乗りなど低中速走行から高速道路などでの快適性とスタビリティ向上を重点にチューニングが施されている。車内から減衰力をリモートコントロールできるEDFCシリーズにも対応。

3年または6万kmの製品保証が付帯。

テインのフルスペック車高調「フレックスZ」に『ハスラー』『フレアクロスオーバー』の適合が追加テインのフルスペック車高調「フレックスZ」に『ハスラー』『フレアクロスオーバー』の適合が追加

《ヤマブキデザイン》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 中国製高級ミニバンが日本初上陸、『ZEEKR 009』を国内販売へ…ジャパンモビリティショー2025
  2. ホンダ『ヴェゼル』に“都会派”の新グレード「RS」登場、全高45mm下げ機械式駐車場にも対応
  3. 日産『サクラ』に伸縮式ソーラールーフ、年間3000km走行分を発電可能…ジャパンモビリティショー2025
  4. ついに巨大グリルがなくなる!? ガソリンエンジン搭載BMW『M3』次期型、ノイエクラッセ採用で2027年登場
  5. 日本にはないトヨタ『C-HR』、改良モデルの発表に「復活して」待望の声続々と
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る