『ハスラー』の走りを街乗りから高速道路まで快適に、テインのフルスペ車高調「フレックスZ」が車種適合

テイン・フレックスZ スズキ・ハスラー装着例(ダウン量:フロント 30mmダウン / リア 45mmダウン)
テイン・フレックスZ スズキ・ハスラー装着例(ダウン量:フロント 30mmダウン / リア 45mmダウン)全 4 枚

テインが販売中のフルスペック車高調「フレックスZ」に、スズキ『ハスラー』(MR92S 2020年1月~)、マツダ『フレアクロスオーバー』(MS92S 2020年2月~)の適合が追加された。税込み価格は14万6300円。

「フレックスZ」は減衰力調整に16段伸/縮同時調整、車高調整機構に複筒式・全長調整式を採用した“プライス以上の価値を持つ”国産フルスペック車高調。シールド構造を採用することで、減衰力調整・全長調整式・アッパーマウント付属(一部)とフルスペックでありながら、高品質とロープライスを両立した人気の車高調キットとなっている。

テイン・フレックスZ スズキ・ハスラー装着例(ダウン量:フロント 30mmダウン / リア 45mmダウン)テイン・フレックスZ スズキ・ハスラー装着例(ダウン量:フロント 30mmダウン / リア 45mmダウン)

ハスラー/フレアクロスオーバー用では、アッパーマウントは純正を使用。スプリングレートと減衰力のチューニングによりノーマルの腰高感と少し曖昧なステアリングフィールを改善し、街乗りなど低中速走行から高速道路などでの快適性とスタビリティ向上を重点にチューニングが施されている。車内から減衰力をリモートコントロールできるEDFCシリーズにも対応。

3年または6万kmの製品保証が付帯。

テインのフルスペック車高調「フレックスZ」に『ハスラー』『フレアクロスオーバー』の適合が追加テインのフルスペック車高調「フレックスZ」に『ハスラー』『フレアクロスオーバー』の適合が追加

《ヤマブキデザイン》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 約10万円で200km以上走るEVバイク登場に「現実的な選択肢」、ベトナムから日本上陸に期待の声
  2. 【フィアット 600ハイブリッド 新型試乗】意外にもBEV版よりスムースで快適! 価格にも「親近感」…島崎七生人
  3. 航続262kmの新型電動バイクが約10万円から、ビンファストが2モデル発表
  4. スバル『フォレスター』に早くも「理想の姿」と話題の特別仕様、「最初から出してよ!」の声も
  5. 今どき? ダウンサスが注目される理由とは…夏のカスタムHOW TOまとめ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  3. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  4. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
  5. 栃木ホンダ販売、テラチャージの急速充電器設置…EV充電環境を強化
ランキングをもっと見る