【中国新エネ車 リスキリング講座】中国新エネ車ブランドの戦略とその背景

【中国新エネ車 リスキリング講座】中国新エネ車ブランドの戦略とその背景
【中国新エネ車 リスキリング講座】中国新エネ車ブランドの戦略とその背景全 1 枚

テーマ:中国新エネ車ブランドの戦略とその背景
講師:匠新(ジャンシン) 創新加速事業部 マネージャー 齋藤慶太 氏
収録日:2025年4月

・中国自動車企業の戦略動向
・中国家電メーカーの自動車への取組みとその背景

視聴には、レスポンスのビジネス会員・プレミアムプラン/法人プランへの登録が必要です。

《レスポンス編集部》

ピックアップ

アクセスランキング

  1. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  2. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  3. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  4. V8エンジン搭載のレクサスセダン『IS500』がクライマックス! 950万円の特別仕様を発売
  5. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
ランキングをもっと見る