中古車の『ヴォクシー』『ノア』をトヨタがカスタム、「URBANATURE」シリーズ初出展へ…東京アウトドアショー2025

VOXY URBANATURE(ヴォクシー・アーバネイチャー)
VOXY URBANATURE(ヴォクシー・アーバネイチャー)全 2 枚

トヨタ・コニック・プロは、カスタム中古車ブランド「CORDE by(コーデバイ)」を6月27日から開催される「東京アウトドアショー2025」に初出展する。

展示車両は「VOXY URBANATURE」(ヴォクシー・アーバネイチャー)と「NOAH URBANATURE」(ノア・アーバネイチャー)の2台だ。

東京アウトドアショー2025はアウトドア・モビリティ・エコロジーの最新情報を提供する総合イベントで、「新しいアウトドア体験」をテーマに多様なアクティビティと関連カルチャーを紹介する。CORDE byは都市と自然の両方で使いやすい新しいアウトドアスタイルを提案し、ワーケーションやデュアルライフなど多様なライフスタイルに対応した「URBANATURE」(アーバネイチャー)シリーズを展示する。

VOXY URBANATUREとNOAH URBANATUREは、都市(URBAN)と自然(NATURE)の両方で使いやすいクルマを目指し、ファミリー層に人気の『ヴォクシー』と『ノア』の中古車をベースにカスタマイズしたモデルだ。

NOAH URBANATURE(ノア・アーバネイチャー)NOAH URBANATURE(ノア・アーバネイチャー)

また、会場ではファミリーライフマガジン『HugMug』とのコラボレーションによる特別スナップ写真撮影会「FAMILY SNAP」を実施する。撮影はプロカメラマンが担当し、CORDE by車両と自然体の家族の姿を記録する。撮影会は6月28日14時から17時、29日11時から14時に開催され、参加は無料で整理券制。撮影データは後日無料で提供される。

HugMugはママ・パパ向けのライフスタイルマガジンで、子育てやファッション、お出かけ情報などを発信している。CORDE byはトヨタグループが手がけるカスタム中古車ブランドで、独自の世界観を持つパートナーと共に新しいクルマの価値を提供し、サステナブルなクルマ社会の実現を目指している。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  2. 晴れた日の洗車が愛車を傷つける! “夏洗車”の落とし穴と対策~Weeklyメンテナンス~
  3. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  4. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  5. 世界最高級ピックアップトラック誕生!? トヨタ『センチュリーピックアップ』の可能性
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
ランキングをもっと見る