ベントレー、インド市場で新たな成長戦略…新体制で超富裕層への訴求を強化へ

ベントレー
ベントレー全 2 枚

ベントレーは、インド市場での新たな成長戦略を発表した。シュコダ・オート・フォルクスワーゲン・インディア・プライベート・リミテッド(SAVWIPL)との戦略的パートナーシップにより、インド事業の新段階に入る。

7月1日から、SAVWIPLがインドにおけるベントレー車の正規輸入業者となった。販売、マーケティング、アフターサービスは、SAVWIPL内の運営部門のベントレー・インディアが担当し、インド戦略と販売ネットワークを統括する。この新体制を率いるのは、ブランドディレクターに任命されたアビー・トーマス氏だ。


《森脇稔》

アクセスランキング

  1. スイスポ最終モデルの完全進化形! BLITZが手掛けた“走りと快適”の完熟セットアップPR
  2. これが最後のガソリンエンジンか!? BMW『X5 M』が歴代最強の700馬力オーバーに
  3. 月額500円、新型ドライブレコーダー付き自動車保険 東京海上日動が2026年1月に発売
  4. 新型ハイパーカー『オーロラ』、外観デザイン確定…1850馬力ハイブリッド搭載
  5. 名車「964型ポルシェ 911」を最新の姿に甦らせる、シンガーが最新レストア作品披露へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  4. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る