ジープやダッジの純正用品ブランド「MOPAR」、ビルシュタインなど1000点以上を新プログラムで展開

「モパー・アフィリエイテッド・アクセサリーズ」プログラム
「モパー・アフィリエイテッド・アクセサリーズ」プログラム全 1 枚

ステランティスの純正部品ブランドのモパー(MOPAR)は、米国のクライスラー、ダッジ、ジープ、ラムの販売・サービスディーラー向けに大幅に拡充されたアクセサリープログラムを発表した。

新しい「モパー・アフィリエイテッド・アクセサリーズ」プログラムでは、有名で信頼できるアフターマーケットサプライヤーパートナーから1000点以上の人気アクセサリーを用意。利用可能なアクセサリーの数は急速に増加している。

顧客は車両購入時またはその後いつでも、車両のカスタマイズや性能向上のために、これまで以上に幅広い信頼できるアフターマーケット商品の選択肢にアクセスできる。

モパー北米のダレン・ブラッドショー上級副社長は、「最も信頼できる人気サプライヤーと提携することで、顧客とディーラーの利便性とアクセサリー選択肢を向上させ、ワンストップショップと販売体験を届ける」と述べた。


《森脇稔》

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