車高ダウン時のリアスタビを適正化、ブリッツ「スタビリンク・アジャスター」に『LBX MORIZO RR』の適合を追加

レクサス『LBX MORIZO RR』に適合したブリッツ「スタビリンク・アジャスター」
レクサス『LBX MORIZO RR』に適合したブリッツ「スタビリンク・アジャスター」全 2 枚

チューニングパーツメーカーのBLITZ(ブリッツ)が販売中のリア用「スタビリンク・アジャスター」に、レクサス『LBX MORIZO RR』(GAYA16 2024年8月~)の適合が追加された。AT/MT共通で税込み価格は2万7500円。

『LBX MORIZO RR』に適合したブリッツ「スタビリンク・アジャスター」

「スタビリンク・アジャスター」は置き換えタイプのリア用スタビリンク。調整式を採用し、LBX MORIZO RR用では純正比 -1mm~+15mmの調整が可能となる。

ローダウンしたことによるスタビライザーの装着状態を補正し、適正な位置での使用が可能。ピロボールを採用しているので、スタビライザーによるロールコントロールのダイレクト感も向上する。純正交換でボルトオン装着可能。

ブリッツ製サスペンションはもちろん、長さを調整することで純正サスペンションでも装着が可能だ。

レクサス『LBX MORIZO RR』に適合したブリッツ「スタビリンク・アジャスター」レクサス『LBX MORIZO RR』に適合したブリッツ「スタビリンク・アジャスター」

《ヤマブキデザイン》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産『GT-R』次期型はいつ登場? ハイブリッドスポーツとして最速2027年発表か
  2. 「日本バイクオブザイヤー2025」大賞はヤマハ『XSR125』、人気投票で決定
  3. 【日産 フェアレディZ 新型試乗】まるで日本製のアメ車? そこはかとなくアメリカを感じる…中村孝仁
  4. フィアット、『500ハイブリッド』欧州発表…6速MTのマイルドハイブリッドに
  5. メルセデスベンツ『GLC』新型、最終デザインを入手! ハイエンドモデルにはV8か
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る