BBSジャパンは12月26日、LINE公式アカウントを開設したと発表した。
同社はLINEを幅広い世代が活用する新しいコミュニケーションチャネルと位置付け、友だち登録者には最新のBBS鍛造ホイール情報や有益なコンテンツを定期配信する。
将来的には、BBS鍛造ホイールオーナーのみが参加可能な“TANZO CLUB”と連携し、顧客とのエンゲージメント向上を目指す。
また、LINE公式アカウント開設を記念し、2026年1月9日(金)から11日(日)に幕張メッセで開催される「東京オートサロン2026」のBBSジャパンブースで、友だち登録者を対象とした企画を実施する。
来場者がLINEアカウント画面を提示すると、数量限定のコットンバッグを配布。配布開始時間は1月9日が14時、10日と11日は9時からとなっている。
BBSジャパンは世界に先駆けて自動車用アルミ鍛造ホイールの量産化を実現し、F1用マグネシウム鍛造ホイールや超超ジュラルミン鍛造ホイールの技術で「BBS」ブランドを確立。今後も「世界最高のホイール」を目指し技術と品質の向上に挑戦し続けていく。




