【畑村エンジン博士のe燃費データ解析】その3…日欧の走行環境の違いが生んだ、パワートレーンの選択 7枚目の写真・画像
エコカー
燃費

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る
![【畑村エンジン博士のe燃費データ解析】画像5:CVTによる燃費向上原理(出典:自動車技術Vol.65,2011/09、[No.2-01]日本機械学会2002年度年次大会講演資料集[VIII])](/imgs/sp/photo/941473.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

ピックアップ
アクセスランキング
- 「ミニGSX-R」をスズキがサプライズ発表!? 鈴鹿8耐マシン以上に「サステナブルかもしれない」理由とは
- 中国マイクロEV『小馬』10万台を販売した「かわいいペット」戦略
- 快進撃のヤマハ、次は「親しみやすいスーパースポーツ」で勝負!?「鈴鹿8耐2025」注目の1台
- ホンダ『プレリュード』新型、インドネシアでは「オールブラック」なプロトタイプを初公開
- 「日本版より洒落てる」2026年モデルの米国版トヨタ『カローラ』発表に、日本のファンも注目
- 約10万円で200km以上走るEVバイク登場に「現実的な選択肢」、ベトナムから日本上陸に期待の声
- 車検NGの落とし穴!? シート交換で絶対に知っておくべき新ルール~カスタムHOW TO~
- トヨタの大型ピックアップトラックの逆輸入に期待? 新型発表に日本のファンも熱視線
- メルセデスベンツ車だけに特化!走りを静かにする「調音施工」認定店が埼玉県三郷市にオープン
- 次期BMW『X5』の車内を激写! メーターパネル廃止、全く新しいパノラミックiDriveディスプレイを搭載