【ホンダ フリード 3800km試乗 前編】シエンタ とは明らかに違うキャラクター…井元康一郎
17
枚目の写真(全20枚)
《撮影 井元康一郎》
夜間の舞鶴若狭自動車道にて。運転支援システム「ホンダセンシング」はクルマのコントロールは荒削りな一方、車線認識能力はおおむね良好だった。
自動スライド開始
この写真の記事に戻る
写真をもっと見る
【トヨタ シエンタ ハイブリッド 470km試乗】予想を裏切る乗り味の良さに「お父さん運転うまいね」…井元康一郎
“スポーツ感マシマシ“で映える、MiDの新作ホイール『RMP RACING GR12 / R60』が登場
写真をもっと見る
記事に戻る
井元康一郎 ロングドライブインプレッション
ホンダ フリード
ホンダ(本田技研工業)
ハイブリッドカー HV
注目の記事
レスポンス試乗記
注目の新型車特集
ピックアップ
【トヨタ シエンタ ハイブリッド 470km試乗】予想を裏切る乗り味の良さに「お父さん運転うまいね」…井元康一郎
試乗記
2016年9月12日(月) 12:30
ハイビームが夜間事故を防ぐ…マツダ「アダプティブLEDヘッドライト」の実力を試した
自動車 テクノロジー
2017年8月8日(火) 15:00
【スバル レヴォーグ 試乗】旧世代プラットフォームで上手く期待に応えた…井元康一郎
試乗記
2017年8月14日(月) 18:00
【ホンダ レジェンド 500km試乗】ホンダ色は濃厚だが、高級車としては中途半端…井元康一郎
試乗記
2017年8月7日(月) 12:00