【ダイハツ ムーヴカスタム 3300km試乗】トールワゴンはスーパーハイトの下位互換なのか?[後編]
1
枚目の写真(全30枚)
《写真撮影 井元康一郎》
ダイハツ ムーブカスタム RS ハイパーSAIIIのフロントビュー
自動スライド開始
この写真の記事に戻る
写真をもっと見る
【ダイハツ ムーヴカスタム 3300km試乗】長距離には不向きだが、若者がわいわい乗るなら[前編]
オープンイノベーションによる日本版MaaSの構築、小田急グループの戦略とは…名古屋オートモーティブワールド2020
写真をもっと見る
記事に戻る
井元康一郎 ロングドライブインプレッション
ダイハツ ムーヴ
ダイハツ工業
レスポンス試乗記
注目の記事
軽自動車
ピックアップ
【ダイハツ ムーヴカスタム 3300km試乗】長距離には不向きだが、若者がわいわい乗るなら[前編]
試乗記
2020年12月31日(木) 17:00
【日産 デイズ ハイウェイスター 3400km試乗】軽自動車での旅に大型車で味わえない楽しさがある理由[後編]
試乗記
2020年11月7日(土) 18:00
【日産 デイズ ハイウェイスター 3400km試乗】普通車ライクを目指した軽の長所と短所[前編]
試乗記
2020年10月31日(土) 12:00
【ボルボ XC90 B5 1200km試乗】気兼ねなく乗れる「奥ゆかしい高級車」という個性[前編]
試乗記
2021年1月11日(月) 12:00
【コペン GRスポーツ 600km試乗】日本の公道に似合う貴重なスポーツカーだ
試乗記
2020年8月28日(金) 12:00